kyashがついに3Dセキュアに対応

 いきなり夕方メール来て若干驚き。いや、勿論そうしたものを期待する声は、当然にあっただろうから、意外までは行かなかったが、全然知らなかったので、サプライズ感満載ではあった。

数ヶ月前に何かで見た時には、そういう予定は有りませんみたいに書いてあったので。なので、今回、ユーザーの期待に応えた形だろう。

さて、そんなわけで、よりkyashの活用方法の幅が増えたわけだ。

なので、先程早速先程、PayPayの利用上限引き上げをサクッと行って来た。めちゃめちゃ簡単だった。

やり方は、本当簡単で、設定は要りません。3Dセキュアの認証をやりに行くと、画面が出て来て、認証コードをsmsか、プッシュ通知か、メールかで選んで、コード受け取ったら、入力して終わり。

めちゃめちゃ簡単。流石kyash、と思った。とにかく使い易い。

これまで、ネット銀行のデビッドで、2行ほど、3Dセキュアの設定および認証をやっているが、こんなにシンプルでは無かった。なので、凄く嬉しい。

ってことで、今後は、PayPayもより使い易くなる。今までは、上限小さかったので、他カードも使っていた。

あと、自分は現在使っていないが、楽天ペイやら、d払いやらも、今回のでkyashで使えるようになるのでは無いか?

あと、多分今回の対象は、Kyash Cardと言って、IC付きのタッチ決済対応のカードのタイプだけのようだった。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見