週刊少年ジャンプがスマホアプリで登場!【レビュー】 ※.タダで見れるやつも あるよw

漫画アプリ「少年ジャンプ+」創刊 紙版と同時配信、無料連載25本以上 投稿サイトでジャンプ作家発掘も

この程、週刊少年ジャンプがスマホやタブレットで読めるようになった(アプリ)ので、早速読んでみたからレビューしてみる。ちなみに今なら、無料お試し期間的な感じで、13日発売の42号は、タダで読める。(10月22日まで)

では早速。

とりあえずタダのやつで味見をしてみた。笑 読むときの画面はこんな感じ。

Screenshot_2014-09-24-21-12-44

自分も小学生の頃とかに楽しみに良く読んだもの。

これが目次。

Screenshot_2014-09-24-21-17-35

とは言え、読むヤツといえば、とりあえず、ワンピースこち亀ぐらいしかないんだけど。笑

Screenshot_2014-09-24-21-38-23

というか、こち亀ってまだ続いてたんだね。いつぞや、コンビニで並んでいるのを見かけたけど・・・本当に昔からやっている。すごい。

Screenshot_2014-09-24-21-18-01

で、電子版は、紙版の週刊少年ジャンプの発売日の午前5時から読めるんだって。購読料は、

・単号300円

・月額定期購読は900円

それと月額定期購読契約者は、増刊誌のジャンプNEXT!!も読めるそうだよ。がさばらないし、劣化もしないし、安い感じがするけど。あと、ワザワザ買いに行かなくてもいい。笑

で、あと、こんな感じで、普通にただで読めるコンテンツも用意されている。

Screenshot_2014-09-24-21-21-45

Screenshot_2014-09-24-21-16-53

とりあえずワンピースと、

Screenshot_2014-09-24-21-17-08

ドラゴンボールを読んでみた。懐かしーけど、なんか新鮮ーーー笑

Screenshot_2014-09-24-21-16-46

というわけで、また新たに嬉しい娯楽が増えたのだった。アプリの出来は、レビュー見るといろいろな意見があるようだが、自分的には、普通に快適に見ることができた。なので、ま、10月22日まではタダで読めるわけだし、それ以外でも、普通にタダで読めるヤツも用意されているわけなので、ぜひ一度読んでみてくださいなw

Screenshot_2014-09-24-21-20-36

あ、アプリのインストールは↓から。

apple-horizontal-iconv2._V337924569_ ja_generic_rgb_wo_45

それと、PCなどでWEBからでもOK。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について