ホットサンド焼器が安くていい感じ

あつあつホットサンドメーカー SJ1681
B00C7G6JQE

ネットでホントサンドメーカー特集みたいなのやってまして、もしも、安く買えるのなら買って使ってみたいと、直ぐ様Amazonを覗いてみました。自分の場合はキャンプでも使えるので。

そしたら、有りました有りました。売れ筋なんでしょうね。検索したら、一番上に出ました。

他のは数千円はするんですけど、これは1,000円ちょい。ポイントが100ポイントぐらいあったので、ほぼ1,000円ぐらいで購入。

 

※ 今見たらなんか高くなってましたが……。

 

プライム会員なので、翌日の昼前に届きまして、早速試してみました。

適当に好きなやつを入れたんですけど、メチャクチャ良かったですね。

なんでも合いますよこれ。

わざわざやるのも面倒なので、前の晩とかに残ったものを適当にアレンジして乗せちゃうのが楽です。場合によっては、単にそのままでもおいしくいただけます。

甘い系も甘くない系もなんでもいけます。サラダとか、焼きそばとかもいいですね。あと、カレーとか。肉もの。揚げ物。

今後やってみたいと思います。

みなさんも良かったら、そう高いものじゃないんで、買っていろいろ試してみてください。そして、良かったやり方があれば教えてください。

あ、あとパンの耳がそのままで焼けるタイプというのも面倒くさくなくていい点です。

あつあつホットサンドメーカー SJ1681
B00C7G6JQE
B00C7G6JQE
B00C7G6JQE

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について