LINEで、広告を表示するかわりにタダで電話がかけれるってんで実際に試してみ た

お得そうな記事を発見しました。

何かというと、LINEで、広告を表示するかわりにタダで電話が使える(通話)、というもの。

広告を見て無料で通話「LINE Out Free」登場 – ケータイ Watch

もともと、そういう機能はあったわけでしたが、有料のと、たしか店とかだとタダみたいなのだけでした。

が、今回のは基本どこでもかけれるようでした。

実際に試してみましたが、普通にかけれました。

一応回数と、時間制限はあるんですが、使いがってはありそうです。

 

ただですね、イメージ的には、YouTubeの感じなんですね。

初めに、5秒か10秒まではないかな、ぐらいで、スキップできるんですが、結構長い。

なので、面倒臭さはあるね……。

まあ、タダだから笑

タダって結局そういうことだからね……。

なので、むしろタダ=期待できないわけで……。

まあなので、気分で使いたいと思ったときに使ってみようと思いますが、あんま出番ないかもな笑

しかも、番号通知出来ないみたいだし、それもまた微妙な……。

となると、店とかくらいか。

たしか、通知不可みたいに出るんだよね。

 

それと、利用方法。

これ少し手こずった。

LINE開いて、右上の「・・・」のとこから使えるかなぁ、と思ったら、見当たらなくて、取り敢えず、右上「歯車」。

したら、下の方に「LINE OUT」というのがありまして、そこに入る。

そうするとやっぱり下の方に「ホーム画面に追加」というのがあったので、それで、ショートカットをホーム画面に追加してそこから試してみました。

あとは、上にダイヤルマークみたいなのあるんで、そこで番号打ち込むとかすれば使えました。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について