マクドナルドに行くと、Kindle本が無料で貰える!?

マクドナルド FREE Wi-Fiに接続すると、Kindle本が1日1冊もらえる | マイナビニュース

マクドナルドに行くと、Kindle本が貰えるようです。厳密には、Kindle本は所有権ではなく、使用権なはずなので、貰えるというと語弊はありますが。

もう少し具体的に言うと、

・全国の店舗で

・「マクドナルド FREE Wi-Fi」に接続した人に

・対象のKindle本を無料でプレゼント

・期間は7月20日から8月31日

という話。

で、対象は、記事に出ていましたが、

・おもしろい話が読みたい!青い鳥文庫人気の10シリーズ イッキ読み!

・ドクター・ストレンジ 分冊版

・もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 Lite版

・くまのがっこう 手作りBOOK リーフレット版

・わくわく昆虫記 憧れの虫たち 分冊版

・9割の人が間違ったスーツを着ている 成功する男のファッションの秘訣60 分冊版

・全作メガヒット! 別フレ×デザート ラブきゅん少女まんがBEST6

・Kiss&BE・LOVE 胸きゅんオトナ少女まんがBEST10

・ファミリーセレクション2017-家族で楽しめる話題作、一挙に集合-

・マガジンスポーツマンガ入門編!

・MIT帰りの名探偵×最速の名探偵×怪異の名探偵 極上ミステリーパック

となっておりました。

というわけで、7月20日から8月31日の12日間。読んでみたいKindle本がある人は行ってみるといいでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について