Amazonでついに『Ar ハンドタオル 200枚入 5個パック』に手を出してみた結 果……

興味が湧いたので、買って使ってみた。

この商品Amazonではよく売れているようなんだが、面白いことに、レビューの評価はバラバラ。☆1の人から5の人まで、色々。あまり片寄りが無いんだよね。普通、人気商品って、高評価(☆4とか5)多めで、少しだけ低評価があるイメージだけど、これは違った。

レビューを読んでみると、低評価の人は、紙が厚いとか硬いとか、そもそもの好みに合わないらしいケースが多いように感じた。

そして、評価がバラバラ、で且つ、しかもよく売れている、という辺りに考えると、やっぱり好みが分かれる商品なんだろーなーと思いながら注文しました。

 

その結果……。

 

実際、多少レビューに目を通してからの注文だったこともあってか、全然無問題でした。紙は、硬めの前提でいたけど、まあ、そんな言うほどでもなかった。

コンビニのトイレとかの感じ。

普通にそんな感じ。

だから、普通にかなり満足しています。

ただ、自宅で使っているので、やっぱり、従来通り普通のタオルの方が馴染む、使い勝手がいい、という結果に最終的に終わる可能性も感じつつ、しかし、結構便利とも感じていて、実際、リピートがあるのかは今のところ不明です。

ただ、もしも人からもらったりしたら、確実に嬉しい類の代物ですねぇ。感じ的にはそんな感じ。

邪魔にはならない。

 

結構ね、手を洗った後以外でも、使い勝手あるんですよ。

キッチン周りを濡れているところを拭いてみたり。吸水性はいいので、キッチンペーパー的な使い方もできるし。丈夫だし。油のとれもいいし。そうそう、油取り紙的な感じもあります。

 

なので、実際は、量と価格の問題につきますね。使用するにあたっての品質としては、十分では有りました。今回購入したものが、どのぐらいの期間持つか、という辺りがポイントとなりそうです……。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について