セラミックおひつ、壊れたので2つ目買い直した

今回はこちらです。

おひつです。と言っても、焼きもののやつです。

レンジでチンもできます。

高さ的に、冷蔵庫にも入りやすいです。棚をたたまなくても、普通にスッポリと。

電気釜に入れっぱなしや、ボールや皿に入れてラップして、冷蔵庫、よりも確実に美味しさが保たれます。

ということで、なかなか重宝していたんですが、残念ながら、ある日割れてしまった(というか割ってしまった人がいた)ので、しばらく買っていなかったら、やはり不便なので、ちょっと前に買い直しました。

このおひつを使った場合のご飯の品質については、一時期、そこまで効果は無く、皿とかボールとか、釜に入れっぱなしとそんな変わんねんじゃね?と思ったりもしたんですが、ならば実際にテスト、と思い、やってみたら、やはり大分違い、改めて信頼といいますか、良さを実感したものでした。

で、今回買い直すにあたって、他の商品も検討はしたんですが、この商品の他には候補は上がらず、同じものをリピートとなりました。自分的には珍しいケースな気が。

やっぱり、この商品は、総合的なバランスがいいんですよね。

冒頭の方にも書きましたが、




  • 材質

  • 高さ

  • レンジ可

など、通常のおひつではなかなか難しい点を見事にクリアしまくってます。

と言うわけで、凄くいい商品で気に入っているので、壊れることがあれば、3個目を買うことになるでしょう。

興味がある人は、是非使ってみてください。とても気に入っています。



コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について