ブリタの浄水器を買って使ってみた。届いたらデカすぎた?

本日はブリタ浄水器。 



わたくしは、家で、これを使っています。事務所では、別なものを使っていますが、それはまた別の機会に。


やはりですね、水がまろやかで、とてもいいですね。使い方は簡単で、水を入れておくだけです。分量的にも家族三名と犬1匹で使う分には、不自由していません。


当初、届いたときには、デカっ!?でかくないか?とも思ったりもしましたが、いざ使ってみると、人気の理由が納得できました。


複数名で使う場合、これくらいの大きさでないと、しょっちゅ水を入れなければならなくなりますし、水を飲みたいときに飲めないことが増えてしまうと思われます。従って、現在は、納得して且つ、違和感なく使っています。


あと、価格ですが、自分はAmazonアウトレットから出ているものを買ったので、当時送料込み1,800円くらいで買いました。今もみたら、Amazonアウトレットから出ているようでした。


それとですが、一つのカートリッジで、200リッターの水を飲めるそうなので、2Lのペットボトル換算だと、100本分は楽に使えるということになります。


一本100円程度と考えると、1万円程度分はあることになりますね。少なめに考えたとしても、1,800は大分お得ですし、カートリッジだけなら、もっと安いですのでね。


あと、わざわざ店に買いに行く手間も無いので、その点も楽で気に入っています。


というわけで、飲水に、料理に、酒の水割りに、幅広く使える、ブリタの浄水器、大変おすすめですよ。実際に使って気に入っているだけに、自信を持って遠慮無く、こうしてススメルことができます。


是非使ってみてください。


なんかテレビショッピングっぽくなりましたが笑、焼酎割ったりするのには、ホントいいです。ホント旨くなるので、進んじゃいます。料理も美味しくなりますし。


 


ってことで、行ってらっしゃい!!


 



 


コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について