パール金属のフライパン、鍋セットがすごく良かった

少し前に興味を持ったんで買ってみました。

こちら。


この商品がすごい良くて、すごく気に入って毎日使ってます。

何がいいかと言うと、一番の特徴は、持つとこが取れるんです。

なので、洗う時も、スマートですし、外したまま、卓上でも使える。

鍋っぽいこととか、なんか焼いてみたりとか。

あと、スキレットみたいに、調理して、そのままテーブルに出す、という使い方も出来ます。その際も、もちろん、持つとこを外せば、シンプル、邪魔にならない、場所を取らない。

昨夜は、1番小さなフライパンを使って、持つとこを外して、卓上で貝祭りをやりました。水と酒と塩を適量入れて、貝入れてブクブクと。開いたら食べる、みたいな。マジ最高ですよ。そういう使い方も出来る。

餃子とかね。まあ、いろいろなんでも出来ますよ。

ブルーダイヤモンドコート、というそうですね。ツルッツルなんで、洗うのも楽。鍋もついてるんで、カレーとかそれだと、お掃除楽です、非常に。皿を洗う人からも大好評。

そんなもんかな。あと、蓋も使いやすいです、切り込みみたいになっているので、スープとかの時おたまとかそこにハマるので、ピシッと蓋できる。素材も、シリコンみたいなやつなので、熱くならないし、凄くいいですよ。

その割に安い気がした。まあ、道具は一度買えばかなりの回数使えるのでね、どの道割安ではあるんですが、尚安い、というね。

ブルーダイヤモンドコート。ツルッツル。

大変おすすめ出来るんで、興味ある人は使ってみてください。


コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?