SONYのノイズキャンセリングイヤホンのお陰で、いつでもリラックス出来るようになった

 SONYのノイズキャンセリングイヤホンを使っているんですが、リラックスするための環境作り、状態を作るのにとても役立っている。

具体的な製品は、最後にリンク貼っとくんで、興味が湧いたらチェックしてみてください。

ちなみに、SONYのノイキャンヘッドホンも所有していますが、そちらは、性能自体はいいんですが、装着感が、長時間だと痛くなるので、イヤホンの方がいい感じです。

で、冒頭の話に戻ると、ノイズキャンセリングが凄く良いんです。

静かな方が、何かとリラックス、集中しやすいですよね。逆に、うるさいと、微妙ですよね。

ここで、SONYのノイズキャンセリングが非常に役立ちます。着けた瞬間から別世界。お陰様で、何処にいても、非常にリラックス。自分の世界に浸ることが出来ます。

昨年は、ある用事で、バス移動がありました。予め、あまり静かでは無い、リラックスし難い環境を想定。なので、SONYのノイズキャンセリングイヤホンを用意。

当日は、思った以上に、話し声やエンジン音。走行音が、激しく、とてもじゃ無いが長時間は、大変な肉体的、精神的負担になると思われる状況。

しかし、SONYのノイズキャンセリングが炸裂。全く無問題。静か。自分の世界。超リラックス状態を実現。周囲の音は何も聞こえない。

というわけで、事なきを得ました。しかし、他の人たちは、もうヘトヘト。これだけ違うわけです。

正直、SONYのノイズキャンセリングイヤホン代だけで、これだけの差が出るなら、かなりお得な、かなり安いもんだなぁ、とシミジミ思ったところです。

というのが、一例。実際の。

日常使いでも、家に、家族もいます。その中に犬もいます。場合によっては、外からも音が。家の中でも、何かしらの機器の音なども。

なので、リラックスし辛いことも、以前はしばしば有りました。

しかし、SONYのノイズキャンセリングイヤホンを購入してからは、非常に、常にリラックス出来ています。そういう、環境、状況が一瞬で出来上がります。もちろん、音もいいですが、無音でも静か。静かな環境を作り出すことが出来ますが、その静かな環境で、静かに、静かな音量で、音楽や動画を楽しむことも出来ます。周囲がうるさくても、です。子守り唄がわりにも使えます。

ってなわけで、非常にいいイヤホンなので大変おすすめです。健康維持、人生を豊かに生きるためには、マストアイテムだと実感しています。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について