福島市、完熟ラーメン本丸

またまたやって来ました、本丸。今回は、黒丸の全部乗せをいただきました。メニュー的には、まる得とか言う名前だったかと。

お値段920円税込でした。ここもまた、本格派なのにコスパ抜群系で、おそらくあまり儲けを乗せていない系だと思われます。あのクオリティで920円。しかも税込はないでしょう。鬼です。

しかも、何店舗かある中で、唯一PayPayが使えるのが瀬上店。あとは、現金のみ。なので、行く時は、この頃はここばかりですよ、わたしゃ。

今回、全乗せは、久々だったんですけど、ネギが辛ネギと白髪ネギが選べました。前は、無かったけどな。聞かれなかったし。

で、一つの注意点というか、ポイントして、全乗せの場合、辛ネギだと、味が通常と大分変わります。普通の黒丸ラーメンとね。なので、普通な感じで楽しみたい人は、白髪ネギにした方が良いです。じゃ無いと味変わる。

勿論、辛ネギには辛ネギの良さもあるので、その良さを楽しみたい場合は、辛ネギも美味いですよ。美味かったです。はい。今回辛ネギをチョイスしました。次回は、白髪かな。

デカイチャーシュー3枚に、海苔3枚、穂先メンマに辛ネギに、普通の小口切りのネギに、味玉。ボリュームヤバかった。なんか、麺も前と変わってた。

本丸の全乗せ久々だったけど、相変わらず美味いねぇ、ここのは。上場してたら、株買いたいぐらい。

提供も早いし。

美味すぎたよ。ガチで

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について