プリンターのトナーがあまりに無くなるのが早いんで問い合わせたら結局返金になった
Amazonで、プリンターのトナーを買いましたが、そんなに使わないうちに、残量が少なくなりました、エラーが出た。
え、もう?ということで、トナーを取り出して、振る。エラー解消。
しかし、その数日後にまた同じエラーが出る。
実際、あまり使わないので、前回買ったのは、2018年の9月。今回買ったのは、2021年の3月。
前回のは2本入りだったので、2本で2年と6ヶ月もったことになる。一本あたり1年3ヶ月。
しかし、今回のはまだ、半年経っていない。もう少しで、あと17日で半年ですな。
ってことで、出品者へ問い合わせ。不良品では無いか?と。事情を説明したところ、面倒に感じたのか、やたら返金させて欲しいと言ってくる。
どうせ、必要な物なので、また買わなきゃだから、返金じゃなくて、不良品なら、物送ってくれても良いけど、と話したが、とにかく積極的に返金をさせて欲しいと言ってくる。
また、同じようなクレームが来ても、と思ったんでしょうな。
ってことで、返金対応になりました。なので、しかたないので、他からトナー注文しました。
コメント
コメントを投稿