ロケットランチャー所持で懲役10年、相変わらず九州の方は凄いなぁ。。。

ロケット砲所持で懲役10年/社会/デイリースポーツ online 

なんなのこれ、倉庫に対戦車用ロケットランチャーとかって・・・、スケールが違いすぎる。そして、懲役10年だそうだ。。。

しかも、記事によると、

起訴状によると2012年6月、倉庫にロケットランチャーのほか、拳銃5丁と実弾58発を所持したとしている。

ロケットランチャーのほか、拳銃5丁と実弾58発とかって・・・、商売してたのか、マニアか、あっち系の人なのか良く判んないけど、凄すぎでしょ。。。

そもそもロケットランチャーって何っと思ったので、調べてみた。

そしたら、こんなのとか、

bb63b08c60e01873

あとこんなのとか、

bb5d6921e9439074

すごい奴がたくさん出てきた。

・ム・ト・。。シ

あとこれは流石に違うねwww

とまあ、どんなものなのか、大体のイメージは判った。しかし、まあ、九州とかあっちの方は、相変わらすごいねぇ。拳銃もってるだけでも問題なのに、ロケットランチャーとは・・・。少し前だけど、抗争とかってニュースもあった。あの辺の地域だけ、映画や漫画の世界のような感じだ。。。

 

ところで、先日ネットでニュースを見ていたら、こんなものを見つけた。SIMフリー端末(スマホ)なんだけど、値段がかなり安価。テザリングも出来るらしいし、OSも特に古くもない。ならば、結構使い勝手はありそうだ。買ったばかりで破損した場合などにあまり予算を掛けたくない場合や、普通に初めから予算を掛けたくない場合などなど、いろいろと選択肢としてはまるケースはあるだろう。SIMフリーなので、当然MVNOのSIMを含めいろいろなSIMがあうはずだ。(auは厳しいかと。)

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について