無料マンガサイトを発見!!無料なので大して期待ていなかったが、見たら驚くべ きものだった

feedlyでブログなどをチェックしていたら、無料マンガサイトについて書かれていたものが目に止まった。なんでもその人は、普段はそんなに読まないんだそうだが、そのマンガが面白くて、つい夢中になって長時間に渡って読んでしまったんだとか。

そもそも無料という時点で、そこまでのクオリティーは期待していないのだが、そこまで言うのならと一応試しに見てみたところ、いくらもしないうちに、第3話まで読んでしまった・・・。なので、紹介してみる。

http://www.comico.jp/

とにかく読みやすい

こんな感じに、縦長になっているので、スルスルスルーーーーっと読めてしまうwww

スマホでも読める

ちなみに、上のリンクはWEB版なので、PCはもちろん、スマホ対応にもなっていたので、スマホでも快適に読めるんだけど、アプリも用意されているようだ。こちらは、まだ試してはいないので、感想を述べることはできないが、興味がある人はお試しを。

・【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ(Android)

・【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ(ios)

最後に

というわけで、あくまで無料ということだし、PCだけでなく、スマホでも読めるような状況になっているので、昼休みや出先などで、隙間時間などに気軽に読むこともできるだろうから、マンガが好きな人は気軽に試してみて欲しい。

しかし・・・、この読み易さは、通常の電子書籍どころじゃないね。なんせ、するするーーとスライドするだけでいいからね。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見