OCN モバイル ONEが一層使いやすくなった 全コースで容量追加機能、繰り越 し、アプリが

OCN モバイル ONEが6月の25日から機能拡充を実施になったらしい。

「OCN モバイル ONE」の全コースで容量追加機能、繰り越しも

容量追加オプションが利用可能に

OCN モバイル ONEでは、様々なコースがあり、一日あたりの利用量の上限が設けられているものと、一月あたりの利用量の上限が設けられているものなどがある。これまでは、1GB/月のコースや2GB/月のコースのみで容量追加が出来たが、6月25日からは、全部のコースで容量追加が出来るようになった。

それと、月次コースと速度制限コースでは、残った追加容量を繰り越せるようになり、利用期限は、申し込み月から3カ月後の月末まで使える。

新機能を搭載したアプリが


OCN モバイル ONE アプリも同日午後から提供を開始へ。アプリの機能は、

・利用した通信量

・コース変更

・追加容量の申し込み

などができる。OSは、Android。ちなみに、これまでも、追加容量の申し込み、コース変更といったことは、Webサイトで出来た。

最後に

自分は、月900円の50M/日のプランで全く何も不自由は無いので、容量を追加することは無さそうだが、使い勝手が良くなることはいいことだろう。また、アプリから出来るとなれば、スマホからでもやり易くなると思われるので、これもいいことだ。
NTTコミュニケーションズ OCN モバイル ONE マイクロSIMパッケージ T0003670
B00EQ12AYS

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見