Googleからお小遣いが貰えるアンケートアプリが登場していたのでレビューする よw

面白いアプリが出ていたので、ご紹介しちゃいまーーーす♪

これは今朝見つけたんだけど、Googleのアプリで、アンケートに答えると、Google Playで使えるクレジットが貰えるというもの。こういうの好きな人結構いそうだなーと思ったので紹介してみることに。

有料のアプリ買ったりとかちょっとしたものに使えそうだから若い子とか喜ぶんじゃないかと。

では早速リポート!!

Googleアンケートモニター

ja_generic_rgb_wo_45

アプリをインストールして、立ち上げるとこんな画面ではじまる。画面に出てる通りアンケートに答えるとアプリなどの購入に使えるクレジットが貰える。インストールは↑からどうぞ。

Screenshot_2014-09-26-10-27-34

次に行くと更に説明が。アンケートには好きな時間に答えることが可能なので、自分のペースでやることができるよ。

Screenshot_2014-09-26-10-27-44

で、繰り返しになるけど、アンケートが完了すると報酬として、Google Playのクレジットが貰えちゃう。

Screenshot_2014-09-26-10-27-50

今すぐ開始をタップすると、お馴染みの利用規約への同意を求められ、設定開始へ。

 

Screenshot_2014-09-26-10-28-56

Screenshot_2014-09-26-10-29-02

こんな感じで、回答者がどういった感じの人なのかについての質問が。

Screenshot_2014-09-26-10-29-07

Screenshot_2014-09-26-10-29-12

Screenshot_2014-09-26-10-29-31

これは、流石にネットで調べました。笑

Screenshot_2014-09-26-10-32-59

Screenshot_2014-09-26-10-31-57

という感じで、設定完了。というか全8問とあるので、一枚撮り忘れたのか、カットしたのかも・・・忘れた。

そしたら、そのうちアンケートがやってくる(通知が来る)ので、サクサクっと答えると、こんな風に貰えちゃうわけ。内容は、大した内容じゃなく、割りと普通な感じだったよ。

はじめのやつは情報収集手段についてとかだったな。

Screenshot_2014-09-26-11-30-23

で、当然残高がその分増えると。

Screenshot_2014-09-26-11-30-41

まあ、そんなに手間のかかるものでもないので、とりあえずやってみてはいかがだろうか。貯まったクレジットで、ちょっと興味あるけど、金払ってまでは・・・みたいなアプリとか、コミックとかゲームとか映画とかいろいろ使い勝手があるかと思うので。

ja_generic_rgb_wo_45

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について