ソニー損保、新型自動車保険「やさしい運転キャッシュバック型」の販売をスタ ートへ!

販売一時見合わせと伝えられていた、ソニー損保の新型自動車保険で「やさしい運転キャッシュバック型」であるが、販売開始の情報が伝えられている。

ソニー損保、日本初の自動車保険開始 “優良運転”にはキャッシュバック : 上毛新聞ニュース

販売開始

記事によると、2/23から販売を開始したとしている。ただし、補償のスタートは、3/1以降の契約となる。

「やさしい運転キャッシュバック型」の概要

ドライブカウンタ(貸出無料)で、運転状況を計測し、その結果により保険料が変わるため、運転内容によっては、キャッシュバックが受けられる自動車保険である。

最後に

事前にドライブカウンタによる計測を30日間無料で体験できる無料トライアルもやっているようなので、興味がある人は取り敢えず、それに申し込んでみてはいかがだろうか。

契約してから、従来のやつの方が安上がりだった・・・となるリスクをかなり軽減できると思われるので、特に自信のある人や更新のタイミングまで余裕がない人以外は是非やってみるべきだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見