テイラー・スウィフトさんの48億円の脚に事故!?

※ ↑画像:http://goo.gl/WqHY2e

アメリカのカントリー・ミュージック歌手で、シンガーソングライターのテイラー・スウィフトさんが、ご自身の脚に高額の保険(4000万ドル(約48億4000万円))をかけているということについては、既に他のエントリーで紹介済だが、その大事な脚に大変な出来事が発生してしまったようだ。

テイラー・スウィフト、48億円もの保険がかけられた“脚”にトラブル!? テイラーの美脚を傷つけた犯人って? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

この画像は、↑のリンク先の記事に張ってあったインスタの画像なんだが、なんとも痛々しいというか、恐ろしい(?)状態に。

テイラーさん脚

原因はどうやら、飼い猫のメレディスちゃんのようだ。そして、テイラーさん自身がこのことをSNSにその飼い猫宛に「(省略)私に48億円払ってちょうだいね」と傷ついた脚の画像を投稿したらしい。(笑)

最後に

うーん、ジョークもいいけど、48億円の補償が付いている脚のジョークって全然笑えないっしょ。笑 もしかしたら、今後の補償なんかにも影響する可能性もなくは無いだろうから、関係者はヒヤリとしたかも。

だってそうだよね、例えば超高級な宝石とか、美術品とか、かなり丁寧に扱うよね。まあ、脚の傷はある程度再生するだろうけど、それでもそこからバイキンが入って化膿とかするかもだし。

それで、仕事に支障が出た場合、どういう状況で、傷になったのか判らないし、補償範囲も判らないのでなんともだけど、補償が免責になる可能性は普通にあるだろうからね。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について