セブンの「具付きつけ麺 / 税込¥270」がマジでハンパなかった件

みなさんどうもこんにちは、@takahasi_n です。

つい先日なんですけどね、LINE NEWS かなんか見てましたらね、セブンの「具付きつけ麺」がかなり凄いってのを見ましてね、これは試さずにはいられないとなって、それを見たのが朝早くでしたので、早速朝メシに、近くにセブンありますから買ってきて食べてみることにしたんです。

ですので、今回はその感想を紹介しますね。

 

まずは、外見から。

IMG_20150815_084537

こういう感じです。非常に良さそうなwww

IMG_20150815_084548

そして裏面。まあ、普通ですよね。

IMG_20150815_084735

で、中身。冷凍の麺と具が一緒に入っている袋が一つと、それとは別につけ汁のスープ。

IMG_20150815_084607

あと、作り方ですが、電子レンジオンリーのようです。

IMG_20150815_085314

では、順序通り作っていきます。

まずは、レンジで加熱。

IMG_20150815_085335

待つこと、5分30秒。

IMG_20150815_085254

その間に沸かしておいたお湯で、スープをお風呂に入れて解凍しておきます。

IMG_20150815_090343

ちょっと飛びますが、あとは、麺をザルで水で冷やして、スープを作って出来上がりです。

で、一応、具はスープに入れる前提になっていましたが、そうすると見づらくなるので、撮影用として麺の上に乗せました。この方が実際にも見栄えがいいですね。

具は、チャーシューとメンマ。これで「税込み270円」ですからね。(驚)

感想

率直に言って、ビックリしました。ウマ過ぎ。真面目な話ハンパないです。恐るべしセブン。鈴木会長……。

麺もシコシコと太くて腰があっていいですし、具も美味い。メンマは普通に美味いですが、チャーシューは、かなり美味いwww

スープも当然いいですね。

なんせ、これを店のメニューとして出しているところもあるなんて話も聞くぐらいですからね……。

こりゃーつけ麺屋できますよ。作り方も簡単だし、大変オススメな一品です。是非一度試してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について