Anker のコンパクト Bluetooth スピーカーが素晴らしい

Anker® ポケットサイズ ポータブルワイヤレススピーカー 12時間連続使用 NFC対応 高音質
B013PCAM02

Twitterを見ていたらSALEで、5,000円ぐらいだったのが2,000円弱。見たらワクワクしたので、こりゃー買うしかねーだろうってことで、ポチッとしてみました。

プライム会員なので、翌日には届きまして、早速使って見ました。そしたら、これがもう本当にレビューにあったように素晴らしい。

音もなかなかのもんだし、何しろコンパクト。手のひらサイズでサイコロみたいなの笑。あと、12時間再生出来るっていうのもスゴイね。

買ったばっかってことで、天気も良かったんでドライブにも持って行きました。バッチリでしたw

充電式+Bluetoothなので、完全にワイヤレスですから、その点もいいんです。本当にかからしくなくて自由な感じ。その辺に置いておけますからね。

設定も楽すぎました、単にスイッチ長押しするだけ。面倒のメの字もなかったです。

それと、例えばスマホやタブレットを使いながら、それで音楽も聞こうとすると、なんか音が近いですよね。少し離れたところでなっていて欲しい時なんかもいいんですよ。離れたところに置いておけますから。

逆にスマホやらを充電中のときでもスピーカーは一緒にそこに置く必要もありませんし。つまり、ディバイスを充電しながら音楽を再生しつつ、スピーカーは好きなところにおけると。

なので、こんな使い方も。

風呂に入る時に、ディバイスのバッテリーがあまりなくて、そっちは部屋で充電。スピーカーは脱衣所や風呂の中に置いて、音楽を聞きながら、風呂で本を読んだりしています。

なんかスマートな感じでいいんですよ。しかも、コンパクトですから。

取り敢えず一個持っておくといいアイテムですね。アウトドアでも活躍しそう。間違いないね。

あ、ちなみに今見たら、今もセールやってました。

Anker® ポケットサイズ ポータブルワイヤレススピーカー 12時間連続使用 NFC対応 高音質
B013PCAM02

B013PCAM02

B013PCAM02

B013PCAM02

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について