Bluetoothイヤホン、試しに買ってみたら、大活躍

ブログとか見てたら、Bluetoothイヤホンに興味持ちまして、使ってみたくなったんです。Bluetoothヘッドホンはあるんですけど、値段のせいなのか、ずっと着けていると耳が痛くなるんですね。ちょっと挟まれた感じになりますからね。

しかも、ヘッドホンだと、散歩とかその辺にいる時とかだと、ちょっとガサばりますし、かなり合う感じの服装でもなければ、ちょっとアホみたいな感じにもなりますから、やっぱり、家とかで使うのがメインだなと。

なもんで、やっぱりそういう時はイヤホンだろうということで、ちょいと買ってみました。セールやってたんで、家族分3つそれぞれ別なやつを注文。

Mpow Swift Bluetooth 4.0 イヤフォン ワイヤレスステレオヘッドセット aptX付 スポーツに対応 「18ヶ月保証」(オレンジ)
B00QYFB8DI

Aukey bluetooth ワイヤレス スポーツ イヤホン ヘッドセット 防汗 防滴 EP-B4
B00V9VHIYU

TaoTronics Bluetooth イヤホン 4.0 超小型ワイヤレスステレオヘッドセット【1年間の安心保証】イヤーフック付き マイク内臓/通話可能 CVC6.0ノイズキャンセルの仕組み TT-BH06 (グリーン/ブラック)
B00YR06VAC

セールやっていたこともあって大した値段ではありませんでした(2,000円~2,500円程度)が、届いて実際に使ってみますと、なかなかのもんでした。そもそもそんなBOSEとか凄いやつのを使っていたわけでもないので特にでしょうが。

自分にとっては、どれも充分でした。設定も簡単だし。

こういうの一つあると、何かといいですね。犬の散歩の時もとても気持ち良い空間に一気に早変わりして、とても気持ちよく散歩できますし。朝早く起きちゃった時に、ベットで寝転がって本を読む時なんかも凄く気持ちが良いです。周りにも配慮できますし。

あと、外でなんか待っている時とか完全にいいです。自分の世界に入れますから。変にうるさい場所だったりしても。

やっぱり、ワイヤレスっていうのがいいですよ。端末と線で繋がっていませんから、かからしくないんです。

そう高いものでもないですから、試してみるといいですよ。日々の快適度が上がります。ホントおすすめです。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について