プライムビデオの落語アニメ『落語心中』がおもしろい!!

Amazonのプライムビデオ落語心中がとても良くてですね、毎週楽しみに見ているんです。

落語心中

内容は落語家の話で、アニメなんですけども、これがとてもクオリティーが高い。第1話でとても満足しまして、以来毎回毎回楽しみにしています。

現在第3話まで見ることが可能となっていまして、毎週土曜日の深夜1時に次の話が配信となります。って、このアニメのサイトに書いてあったんですが、実際は土曜の25時という意味のようです。

落語心中2

配信になったか土曜に見たらなっていませんでした。そして、翌日に見たらなってたので。だから実際は日曜のam1時なんでしょう。深夜1時って一般に25時を指すんですかね。

たった年間3,900円月にすると325円でこれだけのクオリティ、充実のAmazonプライム、おすすめですwww

 

ではでは、今から第3話を見ることにしますwww

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について