『中国人ツアー「食べ放題」時間過ぎても注文続け店とトラブル110番、警官 に暴行…中国人添乗員を逮捕』なんとまあ、という感じ笑

中国人ツアー「食べ放題」時間過ぎても注文続け店とトラブル110番、警官に暴行…中国人添乗員を逮捕 福岡 – 産経WEST

福岡県警粕屋署は28日、飲食店で起きたトラブルで駆け付けた警察官に暴行したとして、公務執行妨害の疑いで、自称アルバイト王忠海容疑者(48)=福岡市博多区=を現行犯逮捕した。 署によると、王容疑者は添乗員として中国人のツアー客約30人を福岡県志免町の飲食店に案内し、食べ放題・飲み放題のコースを注文。制限時間が過ぎても注文を続けて、これに応じない店員ともめ、店が110番した。 逮捕容疑は、28日午後8時10分ごろ、店の駐車場で署員2人の顔を殴ったり、腕にかみついたりした疑い。「やっていない」と否認している。

流石としか言いようが無い笑 朝、トイレでTwitterを眺めていて、吹き出してしまった。

ならではだなぁ、と。

こんなのそうあるもんじゃないでしょ。

 

記事から、事実を整理すると、

1 まず、容疑者は、旅行の添乗員の男性48歳(いいおっさんですね)

2 ほんで、ツアー客を飲食店に案内、ここまでは普通ですね

3 で、店では、「食べ放題・飲み放題のコース」を注文したので、時間制限があったと、これも普通ですね少なくとも国内では

4 が、しかし制限時間を超えても注文をする……

5 当然店は応じない、当たり前です。普通はここで終わるんですよね……

6 しかし終わらず店と揉める……

7 で、店は110番

8 通報で駆けつけた警察官2名に対し、殴る(顔)、噛む(腕) → 公務執行妨害 → 逮捕、という流れ

9 しかし、まだ終わらない笑……本人は「やっていない」と否認だそうです笑笑笑

 

凄いなぁ。これ考える必要ない事件ですよね。店に対しても強要の可能性がありますし。

警察官にしかも複数名いるところで、それぞれに暴行を加えておいて、「知らぬ存ぜぬ」みたいなのはどう考えても無理でしょ……。

しかも48歳のおっさん笑笑笑

ほんとすごいは。

中学生とか高校生ぐらいなら時期的に理解できないことも無いが。

 

こういうことあると、自分がその店の経営者とかだったら、ウンザリして引受けたくなくなりますね。ストレスのほうが激しいもの。

しかも、事情をよく理解をしていない客の1人ならまだしも、添乗員でしょ。案内する立場……。

なんとまぁ、という以外ありません。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について