Kindle Unlimited対象おもしろ漫画「クロカン」に速攻でハマった

明日からお盆休みなので、レジャー系のやつをもう一発。

先日、Amazonの本読み放題サービスである、

Kindle Unlimited

が、スタートいたしました。

自分は、待ちに待ったサービスで、嬉しくて嬉しくて、連日あちこち読み漁っているわけですが、「え、これも対象なの」という作品にちょくちょく出くわします。で、せっかく見つけたので、今回はそのうちの一つをご紹介。

こちら。

 

あの、話題の漫画インベスターZの三田紀房さんの作品で、「クロカン」です。これがなんと、全巻対象でした。かなり、テンション上がりました。

全27巻で買うと16,000円ぐらい書いてありましたが、これが、なんと、対象なので、当然全て無料。全部ですよ。見つけた時、興奮しましたがな。

というのも、少し前から目をつけていたからです。どうやら面白いらしい、という情報を何度かキャッチしていたので。

「そんなに面白いと言うのなら、読んだるわい!!」

と、思っていて、いずれそう遠くないうちにと、自分の中のリストに既に入っていたわけです。

そしたら、なんと全巻タダ、と。

なんだそりゃ、みたいな。

 

で、早速パラパラと読んでみまして、現在2巻まで読み終えました。

面白いです。速攻でハマりました。

こんなのタダで読んじゃっていいの?的な。

ストーリーは、以前から、ドラゴン桜の野球バージョンみたいにたしか聞いていました。

読んだ感じ、まんまそんな感じですね。

まだ、2巻読み終わったところなので、これからどんな展開になっていくのか判りませんが。

そして、また主人公の言葉が共感できるの何のって。ほんとそうだよ、と。

 

あと、三田さんのは特に、タメになる系なので、面白くて(楽しんで)、ついでにタメにもなったらそんな便利なことはないですからね。オマケとしてついてくる的な。

というわけで、良かったら読んでみてください。

まあただ、Kindle Unlimitedが月額980円で、30日無料という辺りを考えると、完全に、それを利用して読んだほうが、お得過ぎますが。

ではでは、良いお盆を!

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について