プライムビデオの最近見ている動画を紹介してみます

では、紹介を。

 

まずは、これ。言わずと知れた釣り映画。元々は漫画でしょうが、自分は映画の方が完全に好きです。

西田さんと三國さんのコンビが半端ない。もう、自分的には初めの方のは特に古典の部類に入ってくるようにさえも感じます。名作中の名作、と。これほど面白いものはなかなか知りません。

で、このシリーズ一通りが、今年の初めからだと思いますが、Amazonのプライムビデオの対象となり、いくらでも見れるようになったので、喜んでチョイチョイ見ています。場合によっては倍速で。

倍速で見れるのも嬉しい。ただし、公式には用意されていないので、やりたい人は、こちらを参考にどうぞ。

 

続いて、鬼平です。あの、鬼平犯科帳のアニメですね。漫画とか、小説とかありますよね。

これを、ニュースでやるらしい、と見たんです。したら、いくらもしないうちに、プライムに出ていて、当然、すぐに見てみたと。普通に面白そうでしたから。

そしたら、案の定期待を裏切らない。

これも倍速でみたり、1.6倍ぐらいでみたり、普通にみたりいろいろ笑

毎週、追加になっているので楽しみに見ているところです。同時に、小説の方も読みたくなって、ちょうど一巻は持っていたので、読んでみましたら、よけいに楽しめた感じでした。

これね。

結構ポイント付くから、結構安くは読めるんですよね、と。

 

そして、こちら。

落語アニメなんですが、昨年結構話題になったと記憶しています。自分も面白かったんで、楽しくみました。

それの、シーズン2が今年から(たしか)スタートした。

毎週、目が離せませんね。そのクオリティーに。

あと相変わらずたまに、こちらはチョクチョクみています。各シーズン一通り。

なんかほのぼのするんですよね。平和で。寝るときに、耳で聞いて寝たりもしますし。

そうそう、この前は、こちらの影響で、天ぷら食いたくなりまして、天ぷらパーティーしたり、天丼食いに行ったりしました。すっかりハマってしまった。カミさんが、百均で、150円のかき揚げ揚げるための道具見つけて今日買って来てくれたようなので、今夜もやっちゃうかと思われます。これで、いい感じにかき揚げ揚げられそうですwww

ちなみに、刺激を受けたのはこちらの2話目です。

 

というわけで、今紹介した「動画」全部今現在、プライム会員の人は、見放題です。ほんと特に追加料金とかは無く会費だけで。なので、かなりおすすめ度は高めです。

Amazonプライム

 

良かったらこの週末の楽しみにどうぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について