夜店でおかいものすごろく:評価高い、価格低い、なので買って遊んでみた

正月に、家族で、ボードゲーム、カードゲームブームで、Amazonで評価が高く、価格が安かったのでこれもやってみた。

他には、人生ゲーム2種、モノポリーなどなど。

で、感想。

 

たしかに評価高いだけはあるかなぁ、とは思った。

マスに、番号振ってあったり、割りとシンプルで分かりやすかったりなどなど、と理解できるものではあった。それに対する価格、ということなんだろうな、と。

ただね、やっぱり、400円位だわ、しかも、あわせ買い対象ではあるが、送料も込みでだし。

あんま期待したらだめなやつ。

結構楽しめるは楽しめるなんだが、他の人生ゲーム等々のもう少し価格のするやつをやってしまうと、どうしても、クオリティの低さを感じてしまう。

繰り返すが、400円そこそこではしゃーないね。

なんかチャチイの。

嫌いではないが、なので、人生ゲーム等等から比べると、初めの方だけであまり、使用しておりません。

 

食い物でもなんでもそうだが、ある程度満足したければ、ある程度はださな、ダメですな。もちろん、どの程度求めるかなどの、選択の際の前提にはよるが。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見