サーモス 真空断熱タンブラー 2個セット 300ml ステンレス JDI-300P S:レビ ュー

これ買いました。で、早速使ってみたんですけど、とてもいいですね。

というか、既に、うちにはタンブラーは何個かあって、何年か前に買って以来ずっと大活躍で、気に入って使っていました。

で、今回は、もう一組あってもいいね、という話に前々からなっていて、で、今回それを実行したという運び。ちなみに、もう一組というのは、3つの意味なので、この他にもう一つ注文しました。

で、前に買ったやつは、初めて買ったので、コスパ重視で、安いやつを買ってみた。で、今回もそうしようかと思ったら、大して違わない値段で、サーモスのがあったので、じゃあ、サーモスにするか、となったのでありました。

自分が買ったときで、2つセットで、送料込み、1,566円だったので、一つ783円。で、もう一つの方は、込みで850円でした。なので、大体一つ800円くらいでした。

 

で、使った感想。

とてもいいです。

こればっか使っているもの。

なんか質感とか持った感じとか、使った感じ(飲んだ感じ)とか、手触りとか、見た目とか、全部、いいですね。大きさ(容量)も◯。一番ちょうどいいサイズ。この点については、いろいろ使ったけど、大体300ml前後が丁度いい。(もちろん)自分は。

というわけで、とてもいい買い物が出来たのでありました。

 

これからの季節、特に活躍する。ビチャビチャと汗をかかないので、タンブラーそのものも、置いたテーブルもビチャビチャにならなくて快適に使えるし、保冷効果もあるので、その点も。あと、持ったり、飲んだ時のタンブラー自体の温度が自然で、冷たくなったり熱くなったりもしない点も◯。

夏はもちろん、冬も、というか一年中活躍するけどね。しかし、ビチャビチャとかは、これからの季節特にハッキリと効果が現れる。

 

おすすめ度高めであります。サーモスいいですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について