サッポロ一番の喜多方ラーメンがなかなかの再現度だった

この前、ぶら~っとあるドラックストアの行ったら、偶然見つけました。なんでも、ご当地ラーメンみたいなシリーズで、そこには2種類あったんですが、そのうちの一つが喜多方。もう一つは和歌山と書いてありました。

こんな風に。しかも、お買い得な感じではありませんか。

結果購入することにしまして、翌朝、早速食してみる。

画像とかはないんですが、なかなか麺やスープが特徴をとらえている感じでしたよ。

喜多方はまあまあ、近く(車で、1時間ちょいくらい)なんで、ちょくちょく行くんですよね。キャンプしたり、ただ行ったり。で、行くと絶対ぐらい、ラーメン食います。沢山店がありますからね。これまでかなり回ったんですが、まだ半分ぐらいでしょうか。

 

というわけで、サッポロ一番さんの喜多方ラーメン結構良かったです。まあまあかな。しかし、最近サッポロ一番さんはぶっ込んできますねぇ。変わった感じのやつを。こういう無い感じのとか、特異なのとか。

あと、見てみたら、Amazonにもありました。結構しますけど。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について