ZenFoneシリーズの新しいのが出るそうですね。今回のは少しだけ興味が湧い た。

ZenFoneシリーズの新しいのが出るそうですね。って誰に向けて書いてんだか、みたいな。

で、今回の前がZenFone4なんだが、5は前に出ている。数字の意味するところが、それぞれ違うのだが・・・。

 

で、次に出るのも5だそう。5とか5Zとか5Qとか。つまり5シリーズ。iPhone Xっぽい感じだそうで、日本発売は明日みたいだね。

既にAmazonには画面に出ていたっけ。

既に、スマホにはあまり興味はないのが現状なんだが、今回は少しだけ興味が湧いた。

買うかは未定。

まあ実際、今持っているので全然使えているからね。写真が綺麗とかなんとか言われたって写真ほとんど撮んねーし、撮ってもほぼ見ねーしみたいな感じなので。

ただ、性能は結構総合的に良さそうだった。

ので、悪くはないかな。

値段もミドルエンドはZenFone4と同じぐらいだし。なら、新しいほうだよな。

iPhoneとか買うより面白いかもしれないなぁ。向こうは、間違いないの判ってるからね。まあ、今時はどれ買ってもそれなりに間違いはないだろうが。なので、買い換えたい欲求が込み上げてこないんだよなぁ。。。。。。

 

というか、今現在では4と5のミドルエンドは同じぐらいでも、発売後は4下がる可能性大、だよな普通に考えて。したら別に4でもいいかな。大して変わらないだろうし。自分にとっては・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について