福島市、三日月カフェ

この前脱毛器を髭にあててもらったお礼に、家族に甘いものでもと思い、どうせなら行ったことのないところでと考え、カフェを検索。

そしたら、今回の三日月カフェが目に止まる。しかも、自分は、現金を持っていないので、キャッシュレス可能な中から選んだ。

当のお店は、PayPay可ということで、一応電話確認し、OKを確認出来た。割と市内でも珍しく、住宅街の中のようだった。

ってことで、ズキュン笑

店内なんか、古着屋っぽい雰囲気。音楽も洋楽のそんな感じ。けっして広い店では無く、2人がけのテーブルが4と、もう少し座れるテーブルが反対側に2つ3つある感じかな。そっちは良く見えませんでした。

営業時間は、11時から17時ということで、ランチメインなのかな。

その時は、自分は、アイスカフェオレ税別400円と連れは、スイーツとコーヒーのセットで、600円プラス300円税別コーヒーおかわり自由というやつをオーダー。というか、スイーツは一緒に食べる前提だった。

スイーツは、フレンチトーストをオーダー。後ほど貼るが豪華なフレンチトースト。クリームとクオリティの高いチョコアイスが載っていた。それがダラダラとハンバーグの肉汁のように溶けて滴っていく。

ヤバいぐらい美味かった。あんなフレンチトーストは、生まれて初めて。実際、軽い気持ちで行ってみたが、あそこまでのクオリティでやっているとは、正直想定外。今回なかなか良かったので、次は昼飯でも食いに行ってみよう。パスタとか食えるみたい。

あと、居心地もなかなか良かったので、やっている人との相性も悪くないのだろう。あと、会計の時になんか、福島市でやってるクーポン券みたいなのにサインしたら、200円安くなった。ラッキー笑

それと、飲み物もクオリティ良かったです。丁寧に手間かけて入れてるみたいだった。なので、多少待った。

三日月カフェ










コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見