郡山市、まる兵衛、熟成肉40日超300gカツへ挑戦

 本日は、お気に入りの福島県は郡山市の、熟成とんかつまる兵衛 コスモス通り店さんへ行って参りました。

本日は、土曜日なので、3割り引きの日でした。自分は知りませんでしたが、行って判りました。

ってことで、本日は、迷った挙句、40日超熟成という。実際何日かは不明ですが、そういう回答でした。その豚肉のカツ。多分ロースカツですね。それを300gに挑戦して参りました。

ここのは本当食べ易く。味も食感もとても美味しいので、とても気に入っています。加えて、店内の雰囲気もいい。店員さんもいい。です。カードも使えるし。

ってことで、ガッツリと堪能して参りました。味噌汁も麦飯もカツも味玉もキャベツも全て、◎でした。また、行くこと確定‼︎出来れば福島にも出店して!っ感じ。ご検討よろしくお願いします。

で、結果は、ほぼ完食で、キャベツちょろっと残ったら、カミさんが食ってくれました。というか、普通に食いたいということで。

前回は、大海老の日か何かで、肉ガッツリと大海老と卵で、流石に多かった印象でしたが、今回も懲りずにガッツリと肉、肉、肉を喰らいました。

ただ、元々割安感のあるお店なのですが、本日3割引。なので、1,680円が、その7割の価格+税でいただけたので、大分お安かったです。

しかし、美味かった。熟成肉。完全にやられました。次回は、400gかな。




コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について