猪苗代町、清水屋製麺、大量買い

 製麺所みたいなんですけど、売店もあるので、そこを通る度に買ったりする。しかもPayPayが使えるので、自分でも買える。一見、そういう感じでも無いのですが、時代ですね。

というか、ここのはめちゃくちゃ美味いので、大のお気に入り。ツルツル感。食感。食べた感じ。なんか美味いんだよね。蕎麦、うどん、ラーメン。全部美味い。今回は、焼きそばや素麺も見つけたので、それも買って来た。

うちからは、車で30分ちょい。時間にしてはあれだが、位置やそこまでの道的には、結構離れている感じはある。

しかし、年末年始にそこのやつを食べたい。是非食べたい、となり、買いに行くことにした。Googleマップ見たら、時間的には割合近いのが分かったこともある。

ってことで、ついでにお歳暮もそこで買って、自分ちで食べるのをめっちゃめちゃ買って来た。過去最高。他店も含め過去最高だろう。ただ、そこは、方針なのか、気前が良いので、なかなかオマケして貰っちゃったので、それでも結局、大分割安感は、出たけど。あざした。

ってことで、毎日、美味しく麺類食べてます。本当に美味い。良い粉使ってるんだろうな。ホッとする味。また買って来よっと。







コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について