二本松市、支那そばやまき

 前に一度だけ行ったことが。かなり前になりますが。で、あと、数ヶ月前に、近くに仕事に来て、昼をそこでと思ったら、休みかなんかでやってなくて、そうなると、逆に記憶に残り、行きたい、となる。

昨日は、あてもなく、ドライブしてたんですけど、丁度昼頃、その近くにいたので、行くか、となる。

で、今回は、やってました。流石に日曜日だし、時間的にも当たり前の昼時間。ただ、場所が結構な住宅街な感じ。前はどこに車を駐めたのかすら覚えていない。

取り敢えず、店の方へ行ってみると、直ぐそば。まん前の感じのところに、デッカク表示が出ていて、なんなく駐めることが出来ました。

今回は、塩そばに煮卵トッピングで、850円というメニューをいただきました。久々食べましたが、本当に相変わらず綺麗なラーメンでとても癒されました。

干しエビがいいですね。あと、自然派な感じでした。食後の口もベタベタしないし。チャーシューは、炭火の香りが。あと、低温調理な感じが漂っていました。めちゃ美味かったです。綺麗。とにかく。

店も綺麗。カウンターが、木の無垢材みたいな、木そのままな感じの、和室のテーブルみたいなカウンター。金かかってる感が。というか、和食屋さんの感じです。やってる人も、せわしくなくて。

あと、カウンターの後ろが麺仕込む部屋のよう。

ってなわけで、とにかく綺麗でした。店もラーメンも冷蔵庫も。

あ、あと、一応PayPayのマップでは、使える店で出てましたが、店内外、どこにもそんな感じはありませんでした。PayPayあるあるな。。元なのかも

支那そばやまき

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について