焼肉きんぐ、プレミアムコース

 昨日は、家族で昼に焼肉きんぐに行き、プレミアムコース約4,000円とプラス、ソフトドリンク飲み放題約400円をいただいて来ました。

ちなみに、プレミアムコースの売りは、厚切り牛タンとか、ステーキとかその他の国産牛の肉のようでした。

そして、こうした食べ放題系の醍醐味は、沢山の味・メニューを短時間に沢山味わえることだと理解しています。なので、実際にソフトドリンク含め、出来るだけ多くの味を味わうべく、出来るだけ、違うものを注文したところです。普段馴染みが無いものとか。

ってことで、100分なので、1時間40分ですか。当初結構時間は、それなりに余裕があり、実際余るかな、とも思いましたが、そうでも無かったです。あっという間でした。実際。

以下に、印象に残ったものを挙げます。

  • カルピスウォーター
  • マテ茶
  • 北海道メロンソーダ、みたいなやつ
  • 厚切り牛タン
  • リブロースステーキ
  • ミノ
  • サンチュ
  • 焼きしゃぶ?
  • 韓国海苔と白髪ネギ乗ったサラダ
  • キュウリキムチ
  • 塩ダレキュウリ?
  • 焼肉専用バウンドご飯?
  • 野菜クッパ
  • チーズフォンデュっぽいやつ
  • ひとくち冷麺

実際、こんくらいかな。ミノとかちゃんと食ったの初めてだけど、結構いいね。食べやすかったし。前から、映画かなんかで見て、ちょっと食べてみたい気はしていたが、昨日まで食べれていなかった。

それと、全体的に、結構クオリティは吟味しているようだった。値段もそれなりなので、それなりのものを用意出来ている感じ。

あとは、今回、ほぼ初焼肉きんぐ、だったけど、注文は、今流行りのタブレット。結構楽だったと思う。ほぼ、自分は注文しなかったけど笑。ただ、注文確定までの確認は多かったので、あれはスマート化出来るのでは無いか。その方が満足度は上がる、はず。

あと、支払いは、カードが使えました。

楽しかったです。自分的には、単に飲食店では無く、飲食店型娯楽施設。飲食店型テーマパーク?って感じですね。スポーツのような感じも感じました。

あと、メニューには無かったですが、大根おろしを頼めたので、消化を良くするために何度か注文し、一緒に食べました。


コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について