Myprotein マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg

はい、今日はプロテインです。少し前に、Amazon見てたら、見つけたのがありまして、Amazonチョイスになってたのかな。評価も高く、値段もリーズナブル。量に対してね。あと、YouTubeでも、結構、紹介動画が上がっていました。なので、知ってる人には結構、知られている商品なんだな、と思いました。

で、少し前から、買って飲んでます。主に疲れたな、と思った時。気温が急激に変化すると、体も急激な対応に追われるので、そういう時が多いかな。あと、仕事が、ちょっと忙しくて、疲れた時とか、遊び過ぎて疲れたとか、いずれにしても疲れた時。やっぱり、飲むと回復が早いですね。体に詳しい感じの、格闘技系の人も、YouTubeで言っていましたが。

体に負荷がかかると、それに耐えられるようになろうとするので、そこでタンパク質が必要になるのでしょう。しかし、十分な量のタンパク質を摂取していなければ、時間がかかる、ということなのでしょう。従って、疲労感も続く、と。なかなか整わない、と。

で、飲んでみた感想。非常に飲み易いです。以前に買ったものは、飲み易さは今一つでしたが、今回はかなり飲み易い。ノンストレス。家族の評判もいいです。故に、今回の年末年始は、例年よりも、みんな元気、元気でした。おそらく、このプロテインの影響は大きいかと。やはり、食事だけだと、そんなに量を食べるのが大変です。自然と無理なく食べることはなかなか大変。何度も何度もは、尚更。なので、こう言う商品は非常に効果的。使い勝手がいい。

ってことで、リピート確定。次は違う味を試してみようかな、と。今見たら、購入から約1ヶ月経ってましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ついに白州をコンビニで発見

LINEモバイルで7月からのダブル&ゼロキャンペーン(データ容量2倍、500MB以下なら0円)

スキレットに醤油コーティングは有効?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?