プロテインが無くなってきたので、新しいものを注文しました。

プロテインが無くなってきたので、新しいものを注文しました。前回頼んだやつが、中々良かったので、リピートする気満々だったわけですが、何と、千円近く高くなっていました。前回二千円ちょいで買ったものが、千円近く上がる。割合的にも相当です。正確には、以前の安く出していた出品者が、いなくなり、それ以外の高い所だけになった、という感じだと思われますが。


いずれにしても、そんな感じで、他のを見ることに。そしたら、またまた割安な感じのが見つかりました。1キロで二千円行きません。評判も比較的良いです。なので、頼んでみることに。今回は、早かった。夜頼んで、翌日に届いた。飲んで見たら、聞いていた通りの味。味が基本付いていない。言うなれば、牛乳の薄い味な感じ。まあ、言うほど飲み易くも無いけど、言うほど飲みづらくも無い。可もなく不可も無くと言ったところか。


まあ、良いんじゃ無いでしょうか、主張弱めな方が飽きずに飲んでいられる。取り敢えず商品は合格かな。


今回購入したプロテイン

【Amazon.co.jp限定】バルク ホエイプロテイン... https://www.amazon.jp/dp/B07D8HM32Q?ref=ppx_pop_mob_ap_share


前回購入したプロテイン

Myprotein マイプロテイン ホエイ・Impact... https://www.amazon.jp/dp/B00I95ZWA6?ref=ppx_pop_mob_ap_share


Amazonアソシエイトは、いきなりアカウント閉鎖になったので、上記リンクは、アフィリエイトリンクとかではありません。しかし、コンテンツ的に貼っておいた方が、見る人の満足が良いと思うので貼っときます。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について