スマートミストNEO 疎水タイプ

 CCI 洗車用品 スマートミストNEO W-210 自動車用 ガラス系ボディコーティング剤 疎水タイプ 詰め替え500ml https://www.amazon.co.jp/dp/B086T8NS7Q/ref=cm_sw_r_cp_api_i_TGNEZ9SG3572K4MA63SA?_encoding=UTF8&psc=1

を、購入し、実際に使ってみました。自分が買ったのは、疎水タイプ。撥水よりも汚れが付きにくく、メンテナンスが楽、ということだったので、久しぶりに珍しく疎水にしました。以前に、疎水だか親水だかのタイプを買った時は、なんか弾かないのでつまらなくて、知り合いにあげてしまいました。

で、今回の商品。たっぷり入って1,350円と大変お買い得でした。結局消耗品なのでね。とは言え、たっぷり大容量なので、贅沢にふんだんに使ってもしばらく保ちそうです。やはり、惜しみ無く使うと、ツルッツルになって気持ち良いです。匂いは特には無いというか、そんなに無いけど、薬品系かな、若干アルコールな感じだったか。

いずれにしても、そんぐらい。特別香りをつけている感じでは無かった。ってことで、結構気に入りました。汚れにくさは、少し観察して見ないとなので、これから楽しみに見て行こうと思います。パッケージにもあったぐらいなので、まあ、撥水よりは、汚れないのかな。あと、拭き上げも楽になるのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について