大戸屋に行って来た。ちゃんと行くのは初

 大戸屋に行って来た。ちゃんと行くのは初めてだった。これまでにLINE Payの絡みのでテイクアウトが一度ある。あと、行ったけど、その時は現金しか対応していなかったりとか、めちゃ混んでいたりとかで、つくづく縁の無いところだなぁ、と思っていた。

しかし、全国展開しているところだよね?たしか。福島でもそれなりに客は入っているようだし、出来てから多少経つので、一度はちゃんと味わってみたい、と思っていた。

で、昨日、ついに。自分はメニューの初めに載っている、野菜の上に、焼いた鶏肉が乗っていて、ポン酢がかかっているセットをオーダー。食用が無いと言いつつスイッチが入りご飯大盛りを選ぶ。

ご飯大盛りは、無料で、ご飯の種類も選べました。結果、なかなかのボリューミーに。食べた感想は、なかなか良かったですよ、と。体にいい感じ。店内も落ち着いた感じだし。なので、老若男女みんないる感じだった。

体にいいとか、野菜とか、落ち着きとかを意識しているお店のようでした。あと、価格は税込みで800円丁度でした。また、行きたいと思います。体にいい食事を落ち着いた空間でしたい場合にいいと思います。

価格も割安な方と思うし、キャッシュレス対応になっているし、結構良いと思います。現代の定食屋さんですね。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について