久々大阪王将行ったら大分変わってた

 もうかれこれ何年前か、最後に行ったのは。微妙に感じることが増え、遠ざかっていましたが、自分の中でのそうした記憶が薄れたのか、久しぶりに行ってみたくなり家族で夜行くことに。

そしたら、何年も行かないと流石に変化がありますね。店内の席の感じやメニューの感じ、店員さん、注文システム。座敷がなくなっていたり、タブレットで注文になっていたり、そのせいか、以前から見ると、不慣れなバイトの人は見かけず慣れた人だけ目に付きました。

そして、微妙な人が注文を取りに来るぐらいなら、タブレットで注文の方が断然マシ。あと、メニューが大分見やすくなったかな。内容も少し変わった気がするし、そして味も美味くなった。量よりも質に移行した感じがしました。

今回味わったのは、ラーメン、麻婆天津飯、あんかけ焼きそば、ライス、ごま団子、餃子ですが、全般的に美味くなったと感じましたが、中でも餃子が特に美味くなったと思いました。あと、ごま団子もこれまでの人生、そんなに美味いイメージもありませんでしたが、昨夜は良かったですね、大分。

ってことで、大阪王将のイメージがポジティブになったので、またそのうち行ってみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について