AmazonのプライムデーでKindleとKindle Paperwhiteが安く買えた

 Paperwhiteは、前に持ってました。もう結構経つかな。何枚も持ってて使ってたが、もたついたり、あまり違わなくなって、手放した。当時不具合も目立ちました。で、現在は所有は0枚だったが、やはり目に優しい利点があるのでそのうちまた、と思っていた。

で、Kindleなど、Amazonの自社製品は異常な程安くする時がある。なので、なんか普段の値段でまでわざわざ買う気にもならず、然程急いでもおらず、そのうちが結構伸び伸びになって結構経っていた。

で、今回。プライムデーのセールをやることは知っていたので、Kindleの価格をチェックしようと思っていたが、その前にAmazonを見に行く前に、朝のスマートニュースで知ることに。半額‼︎とか出ててマジか⁉︎と思う。

直ぐに見に行く。売り切れとか、在庫不足で、届くのに時間がかかるとかも嫌なので、直ぐに。そしたら、有りました有りました。Paperwhiteが、8Gの広告つきで7,000円弱。Kindleが広告付きで、五千円弱。

一つずつ両方買いました。ちなみに1人一台限定となっていました。両方で11,000円程安く買えたのでお得感満載です。これがあるから普段の時は買えません。暫くKindleには触っていなかったので進化したKindleが楽しみです。

あと、以前とは違い端末の色も選べて良かったです。届いたらまた使った感想を書きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について