ダイエット食をコンビニ飯で

 本日の昼は特に行きたい店も無く時間だけが過ぎて行った。気付けば12:30を回る。ってことで、取り敢えず栄養補給しときたいんでコンビニへ。しかし、昼のコンビニは混んでるね。1件目は車を止める所が無く、2軒目へ。

本日の昼は、以下のものにしました。

・ざる蕎麦みたいなやつ

・ザバス、引き締めたいあなたへ、みたいなやつ

・塩おにぎり

・焼きおにぎり

食べたら、ちょっと量多めでした。八分目ではないね。で、全体を通して脂質低め。だけどタンパク質は、しっかり。ザバスは、動物性と植物性が入っているタイプ。植物性の分多分脂質低め。あと、蕎麦もタンパク質結構しっかり。

15グラムと書いてあった。なので、蕎麦とザバスで30は行く。それにおにぎりで40近くなる。焼きおにぎりが、通常よりデカかったせいで、余計に行った。というか、蕎麦が思いのほか美味かった。

悪くないね。セブンの。おにぎりは、セブンの焼きおにぎりを最近食べて気に入ってます。無い場合もあるので、今回はラッキーだった。値段も安いし良い商品。ってことで、シンプルメニューだが、しっかり栄養も取れたし、良いメニューだと思った。

というか、タンパク質一度に取り過ぎたかも。ザバスは、3時のおやつでも良かったかな。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について