Kindle Paperwhiteを使って長湯してみる

直近のプライムデーでKindle Paperwhiteを購入したことで、入浴時の幅が広がった。 Paperwhiteは、防水ということなので、風呂でも安心して使える模様。ということで、早速長湯したい気分だったので、 Paperwhite使ってやってみた。

やっぱり長湯するにも退屈なので、自分は何もせずにボーッといることは得意では無い。なので、必然的に長湯をしようとしても短めにはなる。しかし、 Paperwhiteが有れば退屈はしない。湯につかりながら、本が読める。

ってなわけで、ぬるめの風呂に最近2度ほど Paperwhite持ち込んで、湯に浸かりながら入浴読書をやってみた。結果非常に快適。汗をかきたいときにいいですね、これ。この前など Paperwhiteだけでは無く、あずきバーまで持ち込んでしまった。

エネルギー補給をしながら、涼しく長湯。最高です。 Paperwhiteを持ち込むと、持ち込ま無い時とは逆に、必然的に長くなりますな。なので短くしたい場合はダメですな。使い分けですな。Paperwhite最高‼︎

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について