エクスプロージョン、カフェオレ味【感想】【プロテイン】

プロテインが残り少なくなったので、新しいプロテインを注文しました。今回選んだのは、エクスプロージョンという商品です。色々検討はしましたが最終的にこれになりました。

というのも、この商品3キロ入りなんです。値段はキロ2,000円程度で評価も高いし評価数も多いし、割安感の高い商品ではあります。しかし、3キロ。流石に多過ぎないか?と思っていましたが、1キロだと、2〜2.5ヶ月くらいで無くなり、結構直ぐ注文が必要になり面倒くさいと感じました。

なので、ならば3キロでもいいか、となった次第です。割安な感じだし、評判もいいようだし。で、届きまして、勝手に1キロの袋が三つ入ってると思い箱を開けたら、まさかのデカイ3キロの袋が一つ。デカイ。普通にデカイ笑

味は、カフェオレ味です。飲んだら普通に溶け易く、味も良かったです。ちなみに、注文はAmazonで注文しました。前のは味無しだったし、溶けが悪かったので、ココアを使ってましたが、不要になったので、手間がその分楽になります。

あと、注文も暫く、大分不要なので、それも楽です。いい買い物が出来ました。値上がりしませんように。

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg 約100食分 カフェオレ味 大容量 国内製造 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XC9T1YK/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_QJXDC7G9WMJK1KEZ2NQD?_encoding=UTF8&psc=1

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について