kyashのカードリンク機能終了に伴い、入金方法を再設定した

ってことで、今まで便利と思って使っていた機能が使えなくなるので、取り敢えず口座登録をして、入金してみることに。

実際、今まで口座のデビット登録してたのを今度はその口座を登録するだけなので、実態としては、あまり変わりはないのだが。

で、やってみた後に気付いたことは、カードでも同様に入金出来る、ということ。あと、自動入金設定だと、口座とカードでは、設定出来る金額が多少違うようだ。最低額が。

まあ、ただ、口座から入金した方がポイント的には全然有利なので、せっかく登録したし、入金は口座からで良いかな、と思った。

自動設定は取り敢えずやっていないが、今のところ取り敢えずいいかな、という感じ。入金別に大変じゃ無いし、多めにも出来るし。ただ、期間中にやると100円くれるそうです笑 そして、なんか一時的にやってやめても問題無さそうだった笑

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見