業務スーパー、冷凍オクラが最高

予めカットされていて、500グラム入って200円くらい。みっちり入っているので沢山食べられる。しかも、カットされているので、ある種スナック菓子のような手軽さで、簡単に手間無く食べることが出来るのもいい。

適当に解凍して、かつお節やほんだしをかけて、しょうゆをかけて食べることが多い。さらに白ゴマをかけたりもする。栄養的にも凄くいいので、非常にいい商品だ。

あと、スープやパスタなんかにも適当に使ったこともある。でも、やはり、丼にドサッとあけて、適当に食べるのが一番好きかな。まあ、もちろんそこから他の料理に使うこともできるんだが。

あと、カットされていないバージョンもありますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ケルヒャーで洗車

ケルヒャーで玄関掃除

POVO2.0のeSIMに申し込んでみた

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?