キングダム65、感想

 今回はこちら

数日前に発売になったので、買って読んでみました。キングダムは毎回買っています

で、特に印象的だったところは、まずは、

冒頭の方の、いきなり長い城壁みたいなデカい壁が出来ていたのが見つかって驚いているところ

次に

飛信隊が捕虜の管理をすることになって、相手が少し安心をしてて、子供とかの縄をほどいたら、早速子供に噛まれているところ

からの

作戦会議みたいなのをしてたら、フラッと王様がやって来て、女軍人の手をなめだす。その後やめるが、目の前で手を拭いたら、斬首と伝える

そして

戦闘の最中に優雅に飯を食う人達。もちろん目の前は戦場だし、この人達も当事者

で、こちら

生捕りにしろとの周りの声を無視してぶった斬る

魔除けのおはらいみたいな場面。そのあと主人公が通りがかり大爆笑する笑

ってことで今回も面白かったです。しいて言えば、今回は感情を揺さぶられるような、度肝を抜かれるような感じは、小さめだった気はします

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について