スピードビード、感想

 今回は、こちら


USA、No. 1ということで、詳細こんな感じ

注:画像はタップするとよく見えますので


印象は、聞いていた通りのボリューム感。ちまちましていないアメリカンサイズな感じですねぇ。

使い方は簡単で、シュッとしてボディに塗ったくるだけ。いわゆる、簡易系な感じ。

で、今回自分は、固く絞ったマイクロファイバーで、乾いたボディに塗ったくりました。

あまーい、ココナッツやパインのような香りがいいですねぇ。

あと、施工は乾式でも湿式でも可、みたいです。

それと、大概の場所に塗れるようで、ガラスも可、みたいでした。あと樹脂とかも。今回はボディだけですが。

そして、汚れ落とし効果。

キズ埋めとあるので、キズ消し的な

ノーコンパウンド

コーティング車もok

と、なんか非の打ち所の無い、夢のような商品ですね

流石はUSA No. 1

ニオイも良いし、汚れも落ちる。状態によっては下地処理とコーティングがこれ一つで一回に終わるではないか。

しばらく使ってみます。液体はサラッとしたもんで、ドロっとかはしていなかったです

施工性も◯

値段も、店舗とかだと結構するんでしょうが、Amazonなので1,500円くらいでした。そしてタップリ

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について