バカまぶし、マキシマム、肉、やみつきガーリック、感想

 今回は、スパイスです。近くのスーパーで、興味を持ったスパイスを一気に四つ買って来たので感想を書きます

買って来たのはこちらと

こちら

こちらと

そしてこちら

で、中身

早速それぞれ使ってみましたが、中でも一番相性が良かったのはこちらでした

勿論どれも悪くは無いですが、特にすんなり来たのは、これでした。クミンが入っているようで、カレーな感じがあります。

あと、容器というか、スパイス自体かもしれませんが、とてもふり易かったです。難易度が低く、適量をかけるのが簡単でした

一方、

なんかは、難易度が高く出過ぎる傾向を強く感じたので、注意が必要だし、慣れも必要な感じでした

こちらも、結構カレーでした。強さとしてはこっちの方がカレーかな。しかし、ドバッと出たせいは、確実にあるだろうな。

あと、商品名は、でっかく肉とあったので、タイトルにはそう書きましたが、調べるともっと長い名前があるようです。商品には書いてないっぽかったです

あとこちら

予想外にバターでした。バター風味。野菜炒めにかけたら、昔食べたポテトチップのバターしょうゆ味でした。完全に

でこちら

Amazonなんかで見るとすごい評価数で、人気商品なのが判るんですけど、結構普通というか印象薄めで、特徴はそんなに感じ無かったです取り敢えずは。それが逆に特徴というか程良い具合で、使い勝手の良さにつながるのかもです

しつこく無い方がしょっちゅう使えるのは事実だと思うので、しばらく使ってみて、何か感想が有れば、また書きたいと思います

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について