クーラント液の漏れ止め材を購入

 車のクーラント液が漏れているっぽいので、調べていたら、漏れ止め材なるものがあることが判明。そう言えば以前に聞いたことがあった気が。

で、これ

値段は800円程度だったし、評価も結構高い。

こんな感じ

人によっては結構お世話になっているということだった。そして、旧車とか乗ってる人の間では、良く知られている商品なのかもしれませんね。

そして、詳細

使い方は、ラジエターキャップを外して、入れれば良いだけみたいですね。動画も幾つか見ましたが

で、あとは、結構時間かけてジワジワ効いていく感じのレビューが多かった気がします。商品には即効性とか書いて有りますが

レビューだと、2週間とか一月とか、二月もあったっけな。いずれにしてもそう言う感じのレビューは多かったです。なので、少しずつ効果が出て行くケースも多いと思われるので、入れたら、暫く様子を見て行きたいと思います

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ついに白州をコンビニで発見

スパシャンがやらかした件について