福島市みそ伝、野菜味噌大盛り油少なめ

 仕事から帰ったらダルかったので、無理せずたまにはファミリーで近くのラーメン店に行くことに。その日は丁度そんなに暑くなく、ラーメン食える感じの気分の日でした。

というわけでみそ伝を紹介。

店こんな感じで

駐車場はタップリ目。

で、メニューこんな感じ

値段は少しずつ上がってるかな。まあでも、税込価格なんで。

で、今回の野菜味噌、大盛り、油少な目

前だとチャーシューつかなかったけど、つくようになったみたい。

相変わらずの美味さ。塩分なんかも以前よりも程良くなった。前はもう少し塩分多めだったね。しかも油少な目でたのんでるから、凄くアッサリ、サッパリな感じ。チャーシュー入ったことで前よりもバランスも良くなったと思う。

で、場所は、


それとキャッシュレス対応は、なっています。今は。

季節ごとに変わる、店内のステンドグラスみたいな、ガラスの絵が、七夕だったのが印象的でした。白川郷の印象が強いですけどね

コメント

このブログの人気の投稿

月700円で10万まで補償するモバイル保険には入りたくありません。何の迷いも なく普通に。。。

ドンキホーテで20枚300円のマイクロファイバー?安すぎない?

弱くなった車のパワーウィンドウはシリコンスプレーで直る?

ペペロンナスを作ってみた。簡単だけどメチャクチャ美味!?

三井住友海上、パワハラ上司が原因で社員が首吊り自殺か!?

大阪の保険代理業が脱税か!?法人税約8700万円大阪国税局が地検に告発

ウィルソン、プロックスファイナルをしばらく使ってやっぱりシュアラスターブラックレーベルの方がいいと思った

【自動車保険】修理代がいくら以下なら保険を使わない方が得なのか?

ケルヒャーで洗車

ついに白州をコンビニで発見